« 山の小さな池 | トップページ | 雨の一日 »

2010-09-09

シャワーパイプ復活

この夏、Tetra AX-60の排水に関してシャワーパイプを外して使用していました。
水槽の背面がすっきりしていいかも?と思っていましたが水面がヤバいです。
油膜が覆い、水の調子が良くないような気がしていましたが、そのままにしていました。

しかし一昨日の夜、シャワーパイプをキレイにしたあと復活!!
やっぱり、うちはこれがいい!水が生き返ったような気がします。

201098_002

今年の夏の猛暑には参りました。魚にとっても厳しい環境だったと思います。
やっと来週あたりから秋の気配になるとのことで、水槽のメンテナンスもして
気持ちのいい環境作りをしてあげようと思います。

201098_005

|

« 山の小さな池 | トップページ | 雨の一日 »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/36641222

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーパイプ復活:

« 山の小さな池 | トップページ | 雨の一日 »