« 明るい光 | トップページ | 西日が »

2010-05-05

帰ってきました

昨夜、午後6時すぎに長野ICを出発したのですが、途中何回も15km級の渋滞に巻き込まれ
大阪の吹田ICのゲートをくぐったのが午前1時すぎでした。 つかれた~。

帰宅して30cmキューブを確認・・・・・OK!
そのあと45cm水槽・・・・・うわー!ポンプが止まってる!なんでやねん!

夜中でしたが水槽からAX60の水中ポンプを回収して、いろいろ触りまくり何とか復活、
5/1の夕方に家を出た後、いつごろポンプが止まったのか分かりませんが、
魚達はなんとかみんな無事で今朝も元気に餌を追いかけてくれました。

2010429_024

水温はいまのところ25℃くらいで安定していますが午後3時ころに西日が当たる時期で
こんな感じになるので水温はこまめにチェックしたいと思っています。

2010429_020

|

« 明るい光 | トップページ | 西日が »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

渋滞お疲れさまでした^^;
魚が無事で良かったですね。
向こうではゆっくり出来ましたでしょうか?

投稿: yoshi | 2010-05-08 16時47分

yoshiさん、こんばんは!
長野では思いっきり遊んできました。
2時間ほどの仮眠で夜明け前から雪の山で鳥見して実家に戻り
すぐに長野駅で撮り鉄!
翌日も河川敷の雑木林で蝶の撮影。
あと買い物、食事etcでしたよ♪

しかし深夜に帰宅してポンプが止まってたときには血の気が引きました(^^;

投稿: tenra77 | 2010-05-10 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/34536532

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 明るい光 | トップページ | 西日が »