« 30cmキューブ リセットへの道④ | トップページ | Before→After→Now »

2010-02-06

30cmキューブ リセットへの道⑤

いよいよ週末ですね!!
今夜は子供にパソコン占拠されていたので今頃の更新です(^^;

帰宅してから時間があったので、昨日の底砂を再度撤去したのち45cm水槽から
ADA印のブライトサンドを掬って持ってきました。
やっぱり砂の色目が変わると明るくなります。これに決定!!

約一週間、風呂場でお湯につけてアク抜きした流木を持ってきてバランスを見るため
仮置きしてみたのが今夜の画像です。
ショップでは小さくてちょうどいいと思ってましたが30cmキューブに入れると大きかった(^^;

201025_015

でもこうして見ると枝の一部が水面から出てたりして、結構お気に入りです。
今回のリセットはシンプルな出来上がりにしたいので合格かな?
あとは水草を導入、できればミクロソリウム・ナローリーフのみでいこうと思ってます。

201025_018

|

« 30cmキューブ リセットへの道④ | トップページ | Before→After→Now »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/33266138

この記事へのトラックバック一覧です: 30cmキューブ リセットへの道⑤:

« 30cmキューブ リセットへの道④ | トップページ | Before→After→Now »