« 暑いですね!! | トップページ | 変更前 »

2009-07-23

お引っ越し

先ほど撮影した30cmキューブ水槽です。ほんと久しぶりの登場です。
しかし、よく見ると生体反応がありません???

このところ、本格的な夏が来る前に☆になる魚が多く、こっちには4匹しか残っていません。
でも45cmのほうは気を抜くと30℃越えなのにジャングル状態の水草がよかったのか
魚達もすこぶる元気です。

そこで今夜、黒のバックスクリーンを取り除き水槽内をちょっとを明るくして、
30cmから45cmに魚類移動することにしました。
ということで、こちらには1~2匹?のミナミヌマエビと石巻貝2個のみになりました。
リセットということも考えてないですが、この後どうしようかと思案中です。
このままミナミ天国にしてみてもいいかも(^^;
2009723_006

|

« 暑いですね!! | トップページ | 変更前 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/30670240

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 暑いですね!! | トップページ | 変更前 »