« 今日も暑い(^^; | トップページ | 作戦会議 »

2009-07-28

30cmキューブ・リニューアル

昨日、昼寝のあとにするはずだった30cmキューブのリニューアルでしたが、結局晩ご飯にビール飲んで撃沈(^^;

今夜22時すぎてから重い腰を上げて行いました。
でも始めると楽しくなってiTunesで好きな曲を流しながらさっきまで遊んでました。
で、気がついたら0時すぎ?「日付が変わってるやん!!」

ということで今夜はここまで!
ミクロソとウィンディロブ、アヌビウス・ナナ以外のナロー系を一旦活着させている石ごとバケツに避難させて水底の汚れを吸って換水しました。
流木の位置を動かしましたが高さか足りないので次回下に石でもかませるつもりです。

換水中に生体をチェックしましたが水槽内にはミナミヌマエビが一匹、あと石巻貝が二個小隊のみ。
盆休みに長野に帰るので、戻ってからの生体を導入しようと計画しています。

今夜はちょっとすっきりした水槽をRICOH GR-DIGITALで引いた一枚で締めます(^^)
2009727_023

|

« 今日も暑い(^^; | トップページ | 作戦会議 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/30725128

この記事へのトラックバック一覧です: 30cmキューブ・リニューアル:

« 今日も暑い(^^; | トップページ | 作戦会議 »