« 雨の日曜日 | トップページ | 新入りです(^^; »

2009-03-24

アクアジャーナルVol162

さっきADAを見てきました。
皆さんはご存じだと思いますがアクアジャーナルが出てますね。

アクアリウム素人にとって、けっこうそそる特集です。

「月刊「アクア・ジャーナル」Vol.162は、3月10日より全国の販売特約店にて発売となります。今回の特集タイトルは「ネイチャーアクアリウム・メンテナンスガイド」。制作したレイアウトを、美しく仕上げていくための維持・管理の方法を詳細に紹介します。メンテナンスに便利な道具から、レイアウトや水草のタイプごとの管理ポイントも掲載していますので、ぜひレイアウト管理の参考にしてください。」

この管理方法っていうところが気になるのでこんど見にいこうと思ってます。
しかし特約店!っていうところで引っかかる方も多いのでしょうね(^^;

2_gazoa

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 新入りです(^^; »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回のAJは、レイアウトの写真が豊富で、
メンテナンスガイドを含めて、
とても参考になる内容でした。
本は、どのみち定価だし、おすすめです(笑)

投稿: | 2009-03-24 19時33分

びっくりした!!いまNさんのとこに居てたんですよ。

AJ良かったですか?
週末にでも買いに行こうと思っています。
どのみち定価ですもんね(^^;

投稿: tenra77 | 2009-03-24 19時37分

AJ今まで全くといっていいほどノーチェックだったんですが、
先月の有茎特集の号で初めて買ってから結局今月も買ってしまいました。
雑誌とかって買い始めるとかさ張るからヤだったんだけど^^;
これから増えていくかも!?

投稿: ark | 2009-03-25 00時08分

arkさんもAJ買ったんですね。
私も今夜、会社の帰りに寄り道して買ってきました。
のんびり寝る前に読みたいと思ってます(^^)

投稿: tenra77 | 2009-03-25 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/28773978

この記事へのトラックバック一覧です: アクアジャーナルVol162:

« 雨の日曜日 | トップページ | 新入りです(^^; »