« アマゾンチドメグサ | トップページ | 侍JAPAN韓国に勝つ! »

2009-03-15

ガンバレ日本代表!

WBC、次の相手はキューバに決まりましたね!!
こうなったらどこが出てきても同じ!ガンバレ日本代表「侍JAPAN」

今朝、次男のリクエストでクリアファイル狙いでマクド(関西ではこう呼ぶ!)に行きました。
クオーターパウンダーセットをさらりと完食してもらったファイルはなんと小笠原!!!

この前、ボロクソに書きましたが、僕は小笠原が好きなんで嬉しかった(^^)
しかも髭生えてるやん!!
小笠原!!キューバになんか負けるなよ!思いっきりバット振る貴方に期待してます。
2009315_015

2009317_011

追加

親子でセット食べたので計4枚もらった(第2R進出記念に一人2枚もらえました)

さあ、相手は韓国になりました。
前回のお返しをしてやりましょう!!
「日本はヤる」

|

« アマゾンチドメグサ | トップページ | 侍JAPAN韓国に勝つ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

快勝でしたね!
今日は6時に起きて見てました。
「髭の無い」小笠原もブンブン振ってましたし^^
松坂もナイスピッチでしたね!
あさっても勝ってくれ!

投稿: yoshi | 2009-03-16 13時06分

6時半から見てました。
スイッチ入れたあと「侍ジャパン、リード!」の声に
鳥肌立ちましたよ(^^)v

さあ、宿敵韓国!勝ってほしいですね!!

投稿: tenra77 | 2009-03-17 18時58分

いよいよ明日韓国戦ですね!
昼間ですよね。どうにかして見たい!
でも予定が詰まっていて無理っぽいです(TдT)

投稿: imp28 | 2009-03-17 23時41分

たしかに、時間帯が悪くてライブでは見れないでしょうね。
社内で情報は入ると思うので一喜一憂してるでしょう(^^;

後輩のワンセグ携帯を強奪しようかと・・・♪

投稿: tenra77 | 2009-03-17 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/28634804

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ日本代表!:

« アマゾンチドメグサ | トップページ | 侍JAPAN韓国に勝つ! »