« 久しぶり!! | トップページ | 他のメーカーさんへ!! »

2009-02-17

アカムシの日

日曜日の夕方からがアカムシタイムサービス!!でした。
Co.パンダもお腹いっぱい食べて元気にしています。

ん?何やら背後に影が!!
2009215_116

どっかーん!!ステルバイ登場!!やっぱりでかいですね。
それにキティ・テトラもアカムシに飛びかかります。
しかしパンダはまったく動じません。この子は小さいけどしっかり生きてます。
2009215_111

ここに来てうちのパンダはもう大丈夫かな?
パンダって導入直後に☆になることが多いと聞きますが。
2009215_089

かなりのアカムシを食ったステルバイ兄。
メタボ気味の体を水槽前面に止まって見せてくれました。
はいはい、姿勢はとてもいいと思います(^^;
2009215_136

姿勢がいいといえば、こいつ!!
「お前は飛行機か?」って関西人の私はいつも突っ込んでます(^^;
2009215_133

|

« 久しぶり!! | トップページ | 他のメーカーさんへ!! »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/28167128

この記事へのトラックバック一覧です: アカムシの日:

« 久しぶり!! | トップページ | 他のメーカーさんへ!! »