« 三連休!! | トップページ | 窓辺にグラス »

2009-01-10

ジュリー!!

寒くなりましたね。
今朝、近くの山をみてびっくり、うっすら雪化粧をしていました。
昼前から山のふもとでルリビタキを狙って撮影しにいってました。

AQUA LIFE見てるとやっぱりコリドラスが欲しくなってきますね。
昨日のショップでハイバンド・アドルフォイが980円となっていたのを思い出し
急に気になってきました(^^;

ジュリーが水槽の側面でゆっくりしていたのでデジ一眼で撮影。
なんとも言えず・・・かわいいもんですね(^^;
2009110_014

マクロレンズでアップにも挑戦しました。
2009110_021

今日、寒い中でしたが撮ってたルリビタキ♂も一枚!
連休初日はけっこう満足な成果が出ました(^^)v
Ruri2009011024



KOWA PROMINAR TSN664ED+TSE14+SONY DSC-W1

|

« 三連休!! | トップページ | 窓辺にグラス »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらでも山はうっすら雪化粧でした。
ほんと、寒いっす。
うちにはアドルフォイがいますが、綺麗なコリですよ。
お仲間になれたらいいですね^_^

投稿: imp28 | 2009-01-10 23時10分

ジュリーのブラックトップが綺麗ですね~
ハイバンド・アドルフォイが980円とな!?
なんとお安い...こっちじゃその倍ですよ。
ハイバンド・アドルフォイ(デュプリカレウス)、
うちでは上の方も結構泳いでくれてます。
スポンジフィルタの上で休んでたりして面白いです^^
あと、アドルフォイってよく違う種が混じって売られてたりするんですよね。

投稿: ark | 2009-01-11 01時45分

imp28さんのことでも見てアドルフォイってキレイだなあって
思ってるんですよ。
さあ、そろそろ換水作業でもしようかな。今日はのんびりです。

arkさん、そうでしょ?安いなあって思ってるんですが残り2匹でちょっと元気なさげなんで見送りました。
でも次回入荷時には・・・欲しいですね(^^)

投稿: tenra77 | 2009-01-12 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/27001926

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー!!:

« 三連休!! | トップページ | 窓辺にグラス »