« 日曜日 | トップページ | 流木の影で »

2009-01-25

アカムシ大好き

30cmキューブではカラシンやラスボラがアカムシを食べているのは見ましたが
2匹のステルバイって食べてるのかな?と思ってました。
ラストにあげたアカムシが水槽前面にけっこう漂っていてどうしようか?って思い始めた頃、流木の影からステルバイが現れてチュルっとアカムシを食べていきました。
2009125_020

小さい方もやってきて一緒に食べてました。しかしすぐに隠れてしまいます。
今こうやってブログを更新しながら水槽を見たらコーナーに味をしめた兄がアカムシ食べてるのが見えました。
美味しかったかな?また来週の日曜日ね(^^;
2009125_038

食後にまったりとしているCo.ステルバイ!!

|

« 日曜日 | トップページ | 流木の影で »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/27462689

この記事へのトラックバック一覧です: アカムシ大好き:

« 日曜日 | トップページ | 流木の影で »