« 導入延期(^^; | トップページ | AQUA JOURNAL »

2008-12-14

買いました(^^)

前から欲しかったオールガラスの45cm水槽。昨日は意を決して買いに行ったにもかかわらず在庫完売で目的達成できずでした。
いつになったら手にはいるかな?って思っていたのですが、今日家族と外出の途中に寄ったいつも生体を買うショップで見つけました!
20081214_028

AQUA SYSTEMのCUBE45cmです。前面にあるガラスにちょっと変わった処理がしていて、そこは気に入らなかったのですが、これも縁と思って購入、持ち帰りました(^^)
今夜は遅いので入れ替え作業はしないで部屋にキープしています。

夏にヤフオクで入手した45cm用のライトがAXY ION 450、これも期せずしてAQUA SYSTEMの製品でして思いがけずトータルで揃ってしまいました。

これらはACLアジアチャンピオンズリーグで地元ガンバ大阪が優勝した記念と、今夜行われたクラブワールドカップでガンバ大阪が準々決勝でアデレード・ユナイテッドに勝って次回ヨーロッパチャンピオンのマンチェスター・ユナイテッドと戦う権利を得た記念に購入したものです!!嬉しいっす(^^)v
20081214_021

|

« 導入延期(^^; | トップページ | AQUA JOURNAL »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/26189748

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました(^^):

« 導入延期(^^; | トップページ | AQUA JOURNAL »