« 賑やか! | トップページ | 有茎プランツ »

2008-12-03

本買ってきました

会社の帰りにちょっと寄り道してアクアショップに行ってきました。目的はADAのサーモメーターでしたが・・・。メーカー欠品だそうです(^^;
そう言われると余計に欲しくなってしまうので予約注文してしまいました。
店内はキレイな水槽がいろいろあってゆっくり勉強?させていただき、帰りにこんな本を見つけたのでお持ち帰りしました。
2008123_002

表紙のデザインはあまり好きでもないのですがボトルアクアも載っているし(最近ボトルを復活させようと思っています)
寝る前に布団の中で読むには楽しそうな本です。
で、買ったお店はここです。北摂ではけっこうADA製品が置いてあるショップです。
2008123_001

45cm水槽も置いてあり、うーん!気になって来ましたよ♪

|

« 賑やか! | トップページ | 有茎プランツ »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

NAサーモ大人気ですよね~。
僕も探してますが近場はどこも品切れです(涙
あと前コメのことですが、
エンペラーもランプアイも混泳は問題ないです。
他種には無関心ですから(笑
ただエサ時にはやたら食い意地が張ってるんで。
この水槽はホントにいろんな種が詰め込んであるんで
そういうことはしない方が良いですよって意味でした。
言葉が足りませんでしたね。
でもこの水槽の魚達、不思議と上手く生活できてるんですよね~(笑

投稿: ark | 2008-12-04 01時51分

NAサーモ、ADA商品の中では低価格なんで気になってました。
こっちもほとんどの店で在庫はないようです。

arkさんの水槽っていろいろ入っているようですね?
いっぺん見てみたいです♪

投稿: tenra77 | 2008-12-04 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/25878888

この記事へのトラックバック一覧です: 本買ってきました:

« 賑やか! | トップページ | 有茎プランツ »