« 侘び草 | トップページ | よいお年を(^^; »

2008-12-28

キャビネットの上

朝から家の中の大掃除です。家族4人でいらないモノ処分や窓ふきなど頑張ってます。
ただし年賀状が・・・。プリントは出来てますが宛名書きとチビ達の分のプリントがマダ全くできていません(^^;

最近まで使っていた電話を買い換えました。
FAX付きなのにFAX機能とコピーがダメで、デカイだけの電話だったので今回は何も余計なモノが付いてないシンプル電話にしました。キャビネットの上もスッキリして気に入っています。
20081227_033

こっちの水槽のコリドラス・ステルバイは全く出てきません。ちょっとムカつきますので
年始に帰ってきたら強制連行して45cm行きに決めました(^^)
ついでにカージナルも移動してコイ科専用にしようかな?いいかも!!
20081227_043

|

« 侘び草 | トップページ | よいお年を(^^; »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大掃除御疲れ様でした~。
私も宛名書きの真っ最中ですが、ちょい息抜きに来ました^_^;
ぬぬ、コイ科専用水槽ですか!
ということは水草もアジアン・ビューティー路線??

投稿: imp28 | 2008-12-29 00時49分

imp28さん、昨日は一日中で疲れました。
さっき帰って今夜から長野に帰省します。
明日朝は長野で野鳥探してると思いますよ♪

コイ科専用水槽ってなかなかいいでしょ?
水草は・・・・シダ系かな(^^;

投稿: tenra77 | 2008-12-29 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/26576022

この記事へのトラックバック一覧です: キャビネットの上:

« 侘び草 | トップページ | よいお年を(^^; »