« 気泡の話 | トップページ | 黒点くん »

2008-11-27

ひかりフレーク

最近、会社の近くにオープンした大きなホームセンター内に熱帯魚コーナーがあるという情報をつかんだので今夜ちょっと覗いてきました。
たしかに熱帯魚コーナーはありましたが生体はみんな白くなって落ち着いてなかったし商品も・・・。
で、せっかく行ったので餌を買ってきました。「ひかりフレーク」です!!
前にショップで試供品をいただいて試したらけっこう食いつきがよかったので今回購入しました。

うちはテトラミンとひかりクレスト・コリドラスタブレットがメインなんですが、皆さんはどんな餌をあげているのでしょうか?
オススメがあったら教えてほしいです(^^)
20081127_003

|

« 気泡の話 | トップページ | 黒点くん »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

えっ!!
ホームセンターが最近オープンした??
どこですか?
あんまり、休みの日は出歩かないので・・・

投稿: あきお | 2008-11-27 22時08分

知らなかった?市民病院の東側にでっかいコーナンがオープン
S部長の家の目の前(^^;

投稿: tenra77 | 2008-11-27 22時14分

あ~~、あそこオープンしたんですか~。
ま、西側は、僕は行かないんで。
てか、我々のM市にコーナンが3店舗って多くないですか?
コーナンはやばいんでは??

投稿: あきお | 2008-11-27 22時39分

たしかに多いね。隣町にもいっぱいあるし。
もうすぐ統合するかも(^^;

投稿: tenra77 | 2008-11-27 23時22分

うちはそのときの気分でやるエサを決めてます(汗
色々なエサを買ってしまったので...
ランチュウベビーゴールド(小粒)というエサを
エビやコリにあげてますが中々食いつき良いですよ
量が結構あるのでコストパフォーマンスも良いです^^

投稿: ark | 2008-11-28 01時07分

arkさん、こんばんは。
ランチュウベビーゴールド小粒ですか?
こんどお店で見てみますね。ありがとうございます(^^)

投稿: tenra77 | 2008-11-28 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/25701913

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりフレーク:

« 気泡の話 | トップページ | 黒点くん »