« 黒点くん | トップページ | エデニックシェルトのメンテ »

2008-11-29

在庫がない!

最近気になるADAのサーモメーター!このところ何軒かショップに行く機会があるたびに探しましたが6mmタイプはありましたが5mmのクリアーが見あたりません。
今日近所でADA製品が充実してるアクアショップに電話できいたら在庫切れ!でも来週の中頃に入荷するとのことで見にいこうと思っています。

昨日の夜30cmキューブに掛けているOT-30のバイオバッグ(ろ材)を交換したので魚達は元気です。
久しぶりにニートだったステルバイも出てきてくれたので記念写真を撮りました(^^;
エデの掃除とメンテナンスを早急にしなくちゃ・・・。
20081128_034

|

« 黒点くん | トップページ | エデニックシェルトのメンテ »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/25755763

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫がない!:

« 黒点くん | トップページ | エデニックシェルトのメンテ »