« 換水しました | トップページ | 森にいってきました »

2008-07-22

エビちゃん

この三連休、ベランダにある発泡スチロールケースのビオにメダカの餌をあげて時間をおいて覗きにいくとモスのジャングルにミナミヌマエビが出てくることがわかり、発見次第身柄を確保して30cmキューブに連行!
結局ガタイのいいのを3匹30cmキューブ水槽に入れることが出来ました。

2008720_019

流木と水草の奥の方に沈んでいると思われる餌の残りなんかを掃除してくれればと考えています。
でも水槽内にエビがいるってなんか好きなんですよ(^^)

|

« 換水しました | トップページ | 森にいってきました »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
流木にとりついたエビの姿が可愛いですね^^
自分も、水槽にエビがいるって好きですよ!
ラムがいる水槽では、特に(笑)

投稿: N | 2008-07-23 00時41分

Nさん、こんばんは。
エビが我関せずって感じで水槽内を餌探ししてるのを
見てるのって大好きなんです。

Nさんのラム入り水槽ではエビちゃんは元気にしていますか?
前に「ひえー!」って逃げてた子は健在なのでしょうか(^^;

投稿: tenra77 | 2008-07-24 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/22477667

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん:

« 換水しました | トップページ | 森にいってきました »