« CF-30効きます! | トップページ | 暑いですね »

2008-07-14

今夜も回ってます(^^)

今夜、帰宅して見ると。
30cm・・・29℃
45cm・・・29.9℃
まず30cmキューブにファンを付けてスイッチオン!1時間かからずで27℃になったので現在45cmに付けて回しています(^^)

さっき見にいったら29℃になっていました。あともうちょっとガンバレ!!

2008714_067

30cmキューブに取り付けているときにカメラを出して激写していましたが最近のアクア買い物のなかでもMVP級のお気に入りで当分ファンの写った写真ばっかりになりそうです(^^;

なんか涼しげな写真になったような気がしませんか?
お気に入りの一枚です。「夏の夜」って感じがしますね(^^)v

2008714_078

|

« CF-30効きます! | トップページ | 暑いですね »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すっかりファンにはまっていますねw
水の減り具合はどんな感じですか?
うちは毎日足し水していますよ。
どんだけ蒸発してんだ?って感じです。

投稿: imp28 | 2008-07-14 23時39分

完全にはまってます!!
デザイン優先で選んだのが正解だったようでした。
水の減り具合はあまりありません。というのも帰宅して数時間だけの稼働なんですよ。
今、45cmにつけていたファンの電源を切ってきましたが28℃まで約2℃も下がっていました。助かります。

逆サーモで日中も管理していたらかなり減水するのでしょうね?

投稿: tenra77 | 2008-07-14 23時58分

こんばんは。
これだけ宣伝しているのだから、テトラ社から、
予備のファンが贈られるかもしれませんね(笑)

たしかに、ファンが回って、水面に波紋が生じる様は、
見ていても涼しさが増しますネ^^

水は結構減りますが、これからの暑さを考えると
逆サーモは便利ですよ、できたらマニュアルで水温設定できるほうがいいと思います。
オート設定だと、
24時間コースで、無意味っぽいので(笑)

投稿: N | 2008-07-15 18時01分

そうですね!! Tetra社のかたー!見てますか??
もう一個買いたいのですが、少し待ってみようかと(^^;

逆サーモも欲しいと思っていますがオコズカイが・・・(^^;

投稿: tenra77 | 2008-07-15 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/22296854

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も回ってます(^^):

« CF-30効きます! | トップページ | 暑いですね »