« 撮影モード | トップページ | 元気です! »

2008-07-01

新しい仲間です

今夜、会社の帰りにショップにいってきました。
そこで目に止まったのがコリドラス・ステルバイです。値段も安かったし元気なのがいっぱいいたので、うちのパンダに合わせて小さくて元気なのをお願いしました。

それからカージナルテトラを4匹、そこに混じっていたワイルド、レッドファントム?も優しい店長さんに譲ってもらいました。いつも無理言ってすみません(^^;

帰宅して袋ごと水槽に浮かべて温度を合わせた後、慎重に水合わせをおこない、魚たちに水槽へ入ってもらいましたが、数が増えたのでいままでいた魚たちも落ち着いて前面にのんびり出てくるようになりました。
少し賑やかになった水槽を夕食時に家族みんなで眺めていました。
もちろん私はチューハイの入ったコップを片手に(^^;

200871_011

|

« 撮影モード | トップページ | 元気です! »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
仲間が増えると一気に水槽が華やかになりますよね^^
みんな仲良く過ごせたらいいですね。
tenra77さんはチューハイ派なんですね。
私は原油が高騰する前から発泡酒ですorz

投稿: yoshi | 2008-07-02 21時17分

そうなんです。いままで水草の奥に隠れてた魚が今はみんな
前面に出てきてノンビリしています。

僕はキリンのグリーンラベルがメインでたまにカンチューハイです。
冬場は焼酎ロックがメインになるのですが(^^;

投稿: tenra77 | 2008-07-02 21時25分

水槽見ながらお酒ってわかります~!

投稿: shu | 2008-07-02 22時47分

はい!今夜はウォーキングして汗かいて帰ってきてシャワー浴びて
奥さんと缶ビールをはんぶんこして飲んでました!!美味い!

投稿: tenra77 | 2008-07-02 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/22016850

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間です:

« 撮影モード | トップページ | 元気です! »