« アマゾンチドメグサ | トップページ | CF-30効きます! »

2008-07-13

Tetra Cool Fan到着

昨日の午後にポチッと注文したTetra Cool Fan CF-30が今朝9時半に到着。さすがチャームさんですね。
で、まずは記念写真です。45cm水槽前でポーズを撮ってもらいます(^^;

アマゾンチドメグサが45cmに入っているのが見えますが、まだ入れただけでバラバラな感じですね。
2008713_005

結局、ファンはじっくり観察したいので居間にある30cmキューブに取り付けてみました。
セットしてスイッチON!フイーーンという回転音とともに風が水面に当たりだしました。

2008713_042

テレビを付けないでみんな静かにしているとけっこう高周波の音が気になりますね。
しかし家族のみんなはあんまり興味がないようで「うるさい!」という声はありません。
さっきスイッチ入れたばかりですが、どれくらいで効果が現れるか楽しみです(^^)

|

« アマゾンチドメグサ | トップページ | CF-30効きます! »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/22263981

この記事へのトラックバック一覧です: Tetra Cool Fan到着:

« アマゾンチドメグサ | トップページ | CF-30効きます! »