« ちょっと寂しい | トップページ | 食虫植物 »

2008-06-06

今夜は

早めに帰宅できたので、ゆっくり餌をやって夕食後に水槽の前に椅子を置いて阪神タイガースの試合(5-2で快勝!)を楽しみながらデジ一眼で撮影してました(^^;

ラスボラ・エスペイは3匹もいるのになかなか前に出てきません。
珍しく1匹だけですが前の方にきてくれたので写真が撮れました。
200866_028

バレーボール男子日本代表も今夜はオーストラリアに3-0で快勝!これで明日の試合に勝てば16年ぶりにオリンピックに出場決定になるので頑張ってほしいものです!
200866_046

今夜は久しぶりに45cm水槽の前でもカメラ構えてました(^^;
赤目金線ヘミグラムス・ベロッティも元気でいい色でしょ?

コリドラス・パンダ兄は今夜もマイペースで水槽内を餌を探して散歩していました(^^;
やっぱり仲間を連れてきたいですね!
200866_099

|

« ちょっと寂しい | トップページ | 食虫植物 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もバレーと野球を見ておりました。7:3の割合で(笑)
北京がかなり近づきましたね^^
明日はサッカーです。
あ~忙しいw
次は何を飼われる予定でしょうか?

投稿: yoshi | 2008-06-07 00時05分

うちは嫁さんがソフトバンク、
私がタイガースなんでややこしいんですが、
まぁ勝てば官軍って感じです^_^;
王さんが南海のユニフォームを着ているのが新鮮でした。

投稿: imp28 | 2008-06-07 00時13分

yoshiさん
昨日は男子バレーボールお見事でしたね!でもサッカー日本代表はイライラしました。
こんど買う魚は?まだ決めていないのですがカラシンかラスボラ系、およびコリドラスです♪

imp28さん
昨日もタイガースはいい試合してくれましたね!新井がよかった(^^)
あとはサッカー日本代表が勝ってくれたら・・・(^^;

投稿: tenra77 | 2008-06-08 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/21459159

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は:

« ちょっと寂しい | トップページ | 食虫植物 »