« 荷物到着 | トップページ | 今夜は30cmキューブで »

2008-06-25

45cm水槽リセット計画

先日、到着したADAのブライトサンドですが、あと2kgほど欲しいなあなんて思ってました。
そこにyoshiさんがコメントをくれましてブライトサンドって廃版!との情報。たしかに他では載ってないみたいだし、今年のカタログにも載ってなかった。

そこでまたチャームさんにいってポチッと買い物。
あとフィルターの濾材と45cm用マットも購入、いよいよ45cm水槽をリセットするときが来たみたいです(^^;
といっても底砂を変えるだけだけどね。

2008625_010

いろいろなアクアブログにガンダム系のフィギアが載っているのを長男に教えたら、こんなのを持ってきました。
PMX-003 THE-O」  Zのラスボスだそうです(^^;  デカイなあ!

|

« 荷物到着 | トップページ | 今夜は30cmキューブで »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/21890526

この記事へのトラックバック一覧です: 45cm水槽リセット計画:

« 荷物到着 | トップページ | 今夜は30cmキューブで »