« パンダが来た(^^) | トップページ | ☆に・・・・。 »

2008-05-13

コリパン報告

今夜30cmキューブにやってきたコリドラス・パンダですが、元気です!
水あわせの後水槽に入ってもらいました。体長はさすがに小さくて先輩パンダ君と比べると兄弟みたいでかわいいです。
さっきから兄貴のあとを追いかけて一緒に泳いでは餌のあるところを教えてもらっているようで家族のみんなも笑顔で水槽を見ていました。
2008513_067

餌のおこぼれを狙ってカージナルもやってきています。何度か餌を持って行ってしまいましたが、二匹のパンダはあまり気にしてない様子で、また餌を探し当てては仲良く食べています。
2008513_126

新人ですが、これからもよろしくお願いします(^^)v
一日もはやく馴染んで尾びれが治ることを期待しています!!

|

« パンダが来た(^^) | トップページ | ☆に・・・・。 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/20939157

この記事へのトラックバック一覧です: コリパン報告:

« パンダが来た(^^) | トップページ | ☆に・・・・。 »