« フライング・パンダ | トップページ | 横取り軍団 »

2008-04-07

タブレット

雨の月曜日になりました。桜が満開の大阪も今日の雨で散り始めています。

今夜帰宅途中にショップに寄り道してコリドラスのために餌を買って帰りました。
「ひかりクレスト コリドラス」です。たまたまショップの水槽の夕食タイムにぶつかったのでコリドラスの水槽を見てると思いっきり群がってタブレットを食べていました。

そこですぐに店員さんを呼んできいてみたら「ひかりクレスト」と教えてくれました。なんでも嗜好性が強いのでお勧めですとのことでミニパックを買いました。

帰宅して一個を30cmキューブに入れたらすぐに二匹のパンダがやって来て食べてくれ、ほっと一安心。
いま見に行ったら今度はミナミ君が幸せそうにカジっていました(^^;
200847_003

左の容器は100均で買ってきた密封容器です。水槽の横に餌の袋を置いてるよりはちょっとオシャレかな?って思いタブレットを移し変えました(^^)

|

« フライング・パンダ | トップページ | 横取り軍団 »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/12402927

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット:

« フライング・パンダ | トップページ | 横取り軍団 »