« 横取り軍団 | トップページ | 今夜も(^^; »

2008-04-09

二匹のパンダ

昨夜の写真ですが、コリドラス・パンダの二匹は元気にしています。餌のタブレットや底に落ちた餌の残りを器用に見つけては食べているようで家に来たときよりも体型や動きもしっかりしてきたような気がします。

たまたまガラス面の近くで二匹やってきてくれたので記念写真。こうして二匹を比べるとけっこう違いがあって面白いです。
うしろの子はけっこう活発です。そして前の子は大人しいのですが弱いという感じではないので安心しています(^^)
背びれの立ち具合でも少し違いがあるみたいです。
Img_3208

こうしてるとコリドラスにハマってしまうのですね?
この前にショップで気が付いたらステルバイをじーっと見て小さいの居ないかな?って確認している自分がいました。
ほかにもかわいいコリがいて気になりますねえ(^^;

|

« 横取り軍団 | トップページ | 今夜も(^^; »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/20076739

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹のパンダ:

« 横取り軍団 | トップページ | 今夜も(^^; »