« パンダです(^^) | トップページ | 赤ミナミ »

2008-04-01

今夜もパンダ

一日が経過して、パンダ君は二匹とも元気で安心しています。
水槽の前のほうに出てきてくれるのですが見に行くと水草の中に隠れてしまいます。でも30cmキューブなので探すのは簡単(^^)
2008330_112

だいぶ前に飼ったコリドラスの餌があるのですが割って沈ませてもあまり好きじゃないようで砂をモフモフするばかり・・・。餌をちゃんと食べてるのかな?ちょっと心配になります。
いまも水槽をみると上の写真のような感じで前に出てモフモフしてます(^^;

面白いのがパンダがモフモフするとカージナルがやって来て後ろで気になって仕方がない様子。これってアマゾンでも見られるようでコリがモフモフして巻き上げた砂の中の餌をカラシンが狙うという図式だそうで、わが家のキューブでもアマゾンのようになっているのが面白いです。パンダ飼ってよかった(^^)v

|

« パンダです(^^) | トップページ | 赤ミナミ »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
パンダさんご入居ですね^^
うちは特に嫁さんが好きなんです!
いつも店に行くと買って~っと言われます^^;
でも、沢山居るから無理!って諦めてもらっています(汗)
うちにもDS Liteがあるんですが、「動物の森」を買おうか迷った時期があります。
でも、結局ミステリーアドベンチャー(謎解き)にしました。^^;

投稿: yoshi | 2008-04-02 21時29分

はい!パンダさんがやってきました。
心配するほど小さいのですが元気にしていますよ。
奥さんの願いを叶えてほしいなあ(^^;

チビくんは「動物の森」かなり気に入ってるようです。

投稿: tenra77 | 2008-04-02 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/12028330

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もパンダ:

« パンダです(^^) | トップページ | 赤ミナミ »