« タブレット | トップページ | 二匹のパンダ »

2008-04-09

横取り軍団

30cmキューブのカージナルテトラ。なかなか写真に撮ることが難しくて今夜、やっと引いた写真ですが撮ることが出来ました。
Img_3181

最初に導入した10匹のカージナルは全員元気で毎日餌をもらって、けっこう大きくなっています。
今夜も餌をあげたあとに底にいるパンダにタブレットの欠片を落として食べに来るのを見ていると・・・・。
Img_3226

いきなりカージナルが近づき一気にタブレットに食いつきました!!
Img_3229

前にもショップでタブレットを買うときにネオンテトラが底にあるタブレットに群がってたのを思い出しましたが、後の祭りでした(^^;
しかしバラバラにされたタブレットを後からやってきたパンダたちが美味しそうに食べていたので、まあいいか?許してあげようと思います。

|

« タブレット | トップページ | 二匹のパンダ »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/20030903

この記事へのトラックバック一覧です: 横取り軍団:

« タブレット | トップページ | 二匹のパンダ »