« 黒ひげ野郎!! | トップページ | ミナミが真っ赤 »

2008-03-06

ろ材購入

今夜、会社の帰りに久しぶりにショップに寄り道してきました。何を買ったかというとTetraAX60用のろ材を買うためにでした。
こんどの日曜に45cm水槽を掃除しようと思ってます。ろ材はこれだけを交換して後は水槽水で流す程度でいいかな?
いい加減に掃除しないと魚が可哀相で、日曜日は必ずやるつもりです。

200836_002

これをレジで買った後、魚の水槽を見に行ってビックリ!!なんとハナビが470円!三匹なら1240円!
水槽の中にはいっぱいハナビが泳いでいます。これは早く30cmキューブもきれいにしてハナビを迎えにいかなくてはいけません。
最近てハナビはこんなに安くなってるのかな?またチェックしようと思います(^^;

|

« 黒ひげ野郎!! | トップページ | ミナミが真っ赤 »

Aqua goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/11027086

この記事へのトラックバック一覧です: ろ材購入:

« 黒ひげ野郎!! | トップページ | ミナミが真っ赤 »