« 30cmキューブ近況 | トップページ | 黒ひげ野郎!! »

2008-01-30

今夜、換水しました

imp28さんのところでリンクしていただけるとのこと!もう大感激です。ということで今夜はお祝いに30cmキューブの換水をしました。いやー!メデタイです(^^)
2008130_010

このところ、ちょっと他方面に興味がいってたので反省!久しぶりの換水に魚たちもなんだか嬉しそうです。
それからお正月に長野から持ち帰ったTetraOT30に「スポンジ付き延長パイプセット」を取り付けて、ついでのに詰め替え用BioBagも交換しました。

現在、換水してから約30分ほど経過しましたが魚たちはノンビリ落ち着いて泳いでいます。よかった(^^;

ところで最近「ハナビ君」が気になって・・・2匹ほど欲しいです。

|

« 30cmキューブ近況 | トップページ | 黒ひげ野郎!! »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リンクの件、ご了承頂き有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
写真についても色々と教えて下さい^_^
ハナビ、最初は色が抜けてますけど、2週間ぐらいで
本当に美しくなりますよ。餌もよく食べて丈夫なお魚です。
オススメです!

投稿: imp28 | 2008-01-31 00時29分

うん、うん、imp28さんのところでハナビ見たらもうだめ!
近々アクアショップ巡りが始まりそうな予感です(^^;

写真はいつまでたっても素人なんで教えるなんてとてもとても。
でもちょっとだけ「絵画は足し算、写真は引き算」あと「光と影」
僕はこれを教えてもらいました(^^;
わかりますか?

投稿: tenra77 | 2008-02-02 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/10161165

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜、換水しました:

« 30cmキューブ近況 | トップページ | 黒ひげ野郎!! »