« 聖なる夜に | トップページ | フィンスプレッド »

2007-12-26

エア噛み解消

20071225_171

昨日設置したTetra OT-30のエア噛みですが、最初は酸素が加わっていいかな?なんて余裕でしたが電気を消して布団に入ると気になって寝にくかった。家のみんなも「なんかうるさかった」と今夜帰宅して餌をあげていると苦情が出たのでどうしたものかとネットで調べたら水量の調整で止まったというのを見つけ、OT-30を見ると推量はLOでしたので思い切ってHIにしたら、あれれ不思議、あれほどうるさかったエア噛みが解消されて無音になりました(^^;

30cmキューブの魚たちも気持ちよさそうだし、活性炭が効いているのか昨日まで少し水槽内が黄ばんで見えたのが今夜はそれほどでもなくなっています。
ボララス・マキュラータも嬉しそうです。20071225_038

ミナミヌマエビも(^^;20071225_034

|

« 聖なる夜に | トップページ | フィンスプレッド »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/9572828

この記事へのトラックバック一覧です: エア噛み解消:

« 聖なる夜に | トップページ | フィンスプレッド »