« もらってきました | トップページ | ベストショットです!! »

2007-12-17

黒点くん(^^)

前にベロッティと一緒に我が家にやってきたテトラsp「黒点」 混じり物のカラシンの中ではあまり人気のあるタイプではないようで顔つきもキツく、鰭食いかもと心配するイタズラ小僧2匹ですが、なんとか45cm水槽で仲良く暮らしています。
20071217_005

尾ビレの付け根に独特な黒の点があります。
その上下のオレンジが大好きなんです(^^;

ほんとうは何ていう名前なんでしょうね?
彼はカージナルテトラと一緒に日本にやってきました。

ちなみに昨日からのブログはテンプレートを自分で作ったのを使用しています。わかりますか?(^^;
タイトルのロゴを変えて背景に画像を持ってきています。けっこう気に入ってます!
画像は念願のサムネイルで480ピクセルのを表示ができるようになりました。
最初に選んだテンプレートによく似ているのですが一から作ったオリジナルなんですよ。
これからも少しづつですがイジッテいきたいと思っていますのでヨロシクです(^^)v

|

« もらってきました | トップページ | ベストショットです!! »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/9448479

この記事へのトラックバック一覧です: 黒点くん(^^):

« もらってきました | トップページ | ベストショットです!! »