« オトシン・ネグロ | トップページ | 休日にのんびり »

2007-12-23

休日の窓辺

年末でいろいろ忙しい日が続いています。それにちょっと胃の具合がよくないので年の瀬が疎ましいです。
でも休日の朝はこれ!外出しない日はボトルを窓辺に置きます。
20071223_052

昨日一日中降っていた雨も今朝には上がったようで曇り空ですが窓辺は明るくて気持ちがいいですね。20071223_061

先日ワサビ状態の根っこからミクロソ・ウインディロブが出てきたと書きましたが今では大きくなってしかももう一本葉が出てきています。根も出てきて濾材にしっかり絡めています。20071223_035
ミクロソ・ナローリーフも小石に活着してどんどん新芽を出してきています(^^)
ボトル内の環境がいいのでようか?

今夜からパソコンデスクに長男に買ったインバータライトを借りてボトルのそばに置くことにしました。非常に明るくてミナミヌマエビも気持ち良さそうにツマツマしています。20071223_005

|

« オトシン・ネグロ | トップページ | 休日にのんびり »

ボトルアクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/9537334

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の窓辺:

« オトシン・ネグロ | トップページ | 休日にのんびり »