« 休日のAqua | トップページ | 混じり抜き報告 »

2007-11-04

コトブキ印のキューブです

先月、会社の大先輩にいただきました(^^)
前からいろいろなブログで見ていて気になっていた30cmキューブなんでもの凄くうれしいです。
今日、奥さんといろいろ相談して設置する場所が決定!!いよいよ前からやりたかったラスボラ系の水槽にしたいと思います。20071104_011
ライトやフィルターは何にしようか?この前近所のショップで高い買い物してしまったのでCharmさんで揃えてしまうのもいいかも。

出来れば簡単外付フィルターと吊り下げライトにしてみたいと思っています(^^;
水草はやっぱり流木に活着させたミクロソリウムかな(^^;
夢が広がりますね!!こうしてるときが一番楽しいのかもね?

|

« 休日のAqua | トップページ | 混じり抜き報告 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/8759434

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキ印のキューブです:

« 休日のAqua | トップページ | 混じり抜き報告 »