« ボララス・マキュラータ | トップページ | アクア用小物です »

2007-11-26

眩しい光!!

いつもは机の上にあって休日の午後のみ明るい窓辺に置いているボトルに真昼の光が? じつは最近、長男が食卓で勉強することが気に入ったみたいなのですが明かりが足りないので買い物途中に「ニトリ」でインバータ卓上ライトを買ってきたのです。
ふと思いついてボトルを置いてみたらビックリ!!
「これはいいじゃないッスか!」

20071126_040

ボトルの中は真昼の明るさです。これならミナミくんや水草も喜んでくそうですね。

20071126_062

縦位置で撮影したら、なんか専用ライトの雰囲気です。
いい買い物したって満足感が大です!!
(でもこれってアクア用品ではなく長男の勉強用なんですけどね(^^; )20071126_045_3

|

« ボララス・マキュラータ | トップページ | アクア用小物です »

ボトルアクアリウム」カテゴリの記事

コメント

キレイっすね!
うちも2週間ぶりに水を換えたので今はキレイです。(^^;)
このずぼらな性格をまず直さないと。

投稿: Shu | 2007-11-26 23時22分

Shuさん、こんばんは!
二週間ぶりに換水したShuさんの水槽が見たいです。いちど本家のBBSに持ってきてくれませんか?お願い!!

うちのボトルはきれいに見えますが実はうっすらコケが・・・。対ボトル方面コケ用秘密兵器も先週買って来ましたが今使用するかどうか考え中なんです(^^;

投稿: tenra77 | 2007-11-27 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/9128052

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しい光!!:

« ボララス・マキュラータ | トップページ | アクア用小物です »