« 魚が入りました | トップページ | ボトルの中で発見 »

2007-11-18

エビも入れました

今朝、起きて30cmキューブを確認しましたが一匹も☆になってなく元気に泳いでいて一安心。
餌も食べてくれました。

午後からベランダにあるビオに住んでいるミナミヌマエビを掬って30cmキューブに引越ししてもらいました。大2匹、中3匹の計5匹です。20071118_013

水温の差がかなりあると思うので、ゆっくり時間をかけて引越しです。
水合わせも行なったのち30cmキューブに入れましたが元気です!!よかった(^^)

20071118_090 やっぱり魚が入ると雰囲気が変わりますね。にぎやかというより落ち着きます。
夜、寝る前のひとときをこうして水槽を眺めていると心がやすらぎますね。

|

« 魚が入りました | トップページ | ボトルの中で発見 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/8987175

この記事へのトラックバック一覧です: エビも入れました:

« 魚が入りました | トップページ | ボトルの中で発見 »