« 30cmキューブ始めました!! | トップページ | 水草追加! »

2007-11-11

水換え

昨日立ち上げた30cmキューブ。今日は何も手を加えていません。
ただし先ほどブログを見ていたら、新規立ち上げ後は毎日換水を薦めているのを見つけてさっそく1/4ほどですが換水しました。
ペットボトルに準備してる新しい水を半分と45cmからもらった水半分を30cmキューブに入れました。
すこし白濁しているので、できるだけ毎日換水しようと思っています。200711101_002

Charmさんから入手した流木にくっつけたミクロソリウムたちとアヌビウス・ナナです。
やっぱりさびしいですね(^^;
今週の予定として写真のナナの前後に流木付きのミクロソリウムを追加しようと思っています。
田砂が明るいので流木の影が写っているんです。これっていままで無かったので結構うれしい発見です。
それと田砂って思ったより細かいのでコリドラスに良さそう!夢が広がります。

|

« 30cmキューブ始めました!! | トップページ | 水草追加! »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/8875341

この記事へのトラックバック一覧です: 水換え:

« 30cmキューブ始めました!! | トップページ | 水草追加! »