« 水換え | トップページ | 水草追加その2 »

2007-11-13

水草追加!

あまりにも寂しい水槽なので背景に背の高い水草をもってこようとショップにいきました。
しかしウィンディロブにまたしても一目惚れ!しかも流木付きで格安!買いました。
背の高いのをと思いながら可愛いウィンディロブ、しかも店員さんのアドバイスで長い葉を4本ほどトリミングまでしてもらいました。

帰ってから水槽に入れて、あらためて背の低さに笑ってしまいました。その後45cm水槽からミクロソリウム・ナローリーフの付いた流木に引越ししてもらいました。しかし背が足りませんね(^^;20071113_005

それから今夜、ショップで前から欲しかった小物もゲットしてきました。
27cmのピンセット、かわいいブルーの水温計、あと小さいネット(魚を掬うヤツ)をお持ち帰りしました。お気に入りの三点です。

|

« 水換え | トップページ | 水草追加その2 »

30cmキューブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
30キューブ水槽、順調に立ち上がっていっているみたいですね^_^
ウィンディロブはたくさん気泡を付けてくれるので、私も好きな水草です。
コリちゃんがやってくるのが楽しみな水槽ですね~。

投稿: imp28 | 2007-11-13 23時30分

こんばんは!魚を入れるまでは、あーでもない、こーでもないっていじっています。
順調に育ってほしいです。
この週末にはお魚をお迎えする予定なんですが、ここにきてラスボラ系にするかコリを含めたカラシン系にするかで悩んでいます。
基本的に南米カラシンが大好きなモンで(^^;

投稿: tenra77 | 2007-11-14 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/8905267

この記事へのトラックバック一覧です: 水草追加!:

« 水換え | トップページ | 水草追加その2 »