« ヘミグラムス・ベロッティ | トップページ | 45cm水槽近況 »

2007-10-25

ミクロソリウム・ウィンディロブ

一昨日の夜、会社の近くに最近オープンしたペットショップに熱帯魚コーナーがあるよって教えてもらい行ってきました。
その名は「PET WORLD Amigo」といいましてけっこう熱帯魚のコーナーや器具もいっぱい揃っていて驚きました。

そのなかで前から欲しかったミクロソリウム・ウィンディロブが激安でポット販売していたので買って帰りました(^^)v20071025_058_2

いままでミクロソリウムとミクロソリウム・ナローリーフは45cm水槽に入っていまして今度のウィンディロブも非常に気に入ってます!
適当な流木に釣り糸で縛り付けましたが根が出てきたら、ちゃんとした流木につけようと思っています。20071025_026

12本ほどがポットに入っていましたが全く根のない3本はボトルのほうに入れておきました。いまもミナミくんがつまつましています(^^)

|

« ヘミグラムス・ベロッティ | トップページ | 45cm水槽近況 »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/8616479

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロソリウム・ウィンディロブ:

« ヘミグラムス・ベロッティ | トップページ | 45cm水槽近況 »