« 魚を撮る!! | トップページ | 45cm水槽 »

2007-10-19

バックスクリーン変更

45cm水槽のバックスクリーンは黒のプラ板をテープで止めただけでサイズも合ってなくてダサい状態がずっと続いていました。

そこでimp28さんの「easy and cheap AQUA」で見つけた「なんちゃってミスト」を参考にすることにした。
http://blog.goo.ne.jp/imp28

今夜、会社の帰りにダイソーによって探したらこんなにいいのものを発見!105円で夢が叶いそうです!!
20071018_019

45cm水槽のバックのガラス面のサイズに合うようにカットして、さっそく止めてみました。
いままでの雰囲気とは違って明るくなりとってもいい感じ!!
ただしガラス面や左サイドのコード類はまったく前のままで汚いので改めて週末にキレイにするつもりです。でも雰囲気が変わってとてもうれしい(^^;
20071018_034

|

« 魚を撮る!! | トップページ | 45cm水槽 »

45cm水槽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
記事をご紹介くださり、ありがとうございます。
「なんちゃってミスト」、odk_odkさんが発明された
画期的なアイディアです。
お役に立てたようで嬉しいですw
今後ともよろしくお願いします。

投稿: imp28 | 2007-10-20 00時19分

imp28さん、ようこそお越しいただきました。
お気に入りにいれてるので毎日見せていただいています。
アクア関係のベテランさんはいろいろ工夫されていますよね?
これからもよろしくお願いします。
たまには遊びにきてくださいね(^^;

投稿: tenra77 | 2007-10-20 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472362/8494814

この記事へのトラックバック一覧です: バックスクリーン変更:

« 魚を撮る!! | トップページ | 45cm水槽 »